サプライズで月の土地をクリスマスプレゼントに!

クリスマスのカップルクリスマスプレゼントには、男性から女性にはジュエリー、女性から男性にはシルバーアクセや財布が贈られることが多いと思います。

しかしこれらは定番化しているので、あげる側ももらう側も「何か一工夫」って思うことがありますよね?これはすごく重要です。想像もつかないものをプレゼントして、相手の驚く顔を見てみたいですよね!
 

月の土地は相当のインパクトあり?!

そこでクリスマスプレゼント「月の土地」を贈ってみるのはどうでしょう?月の土地って何?高そう!と思ってしまいそうですが、なんと、1セット2,700円から購入できるので、ジュエリーに比べると断然安いんです。

月の土地
 

この月の土地セットはどういう中身なのかというと、
①英語で書かれた「月の土地権利書」
②所有することとなった土地を記した地図
③「月の憲法」が書かれたシートです。

月の土地の権利書
 

確かに、月に土地を持っていてもそこへ行くことはできません。この権利書がどんな意味を持つのかも微妙です(法的な根拠はあるようです)。
けれど、これを贈っておけば後々に二人の間でも話題になりそうですし、2セットで注文すれば権利書の名前を連名にできて、あなたとパートナーとで一緒に所有することもできます。ロマンチックですよね!

メインのプレゼントを別に用意して、これをサブプレゼントとして一緒に用意しておけば意外なサプライズに!心に残るプレゼントになると思いますよ。

月の土地の詳細はこちら

 

ちなみに、火星や金星の土地も同じように販売されています。記念日ごとに、色々な星に土地を買って所有してみるというのも面白いですね。
アイデア商品なので、メインのプレゼントではなく、「何か一工夫」のときに付け加えるのがベストです。